ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

JUKE BOX

昨日は至福の時間を過ごさせていただきました。
ありがとう、
関ジャニ∞
3時間弱のライブ、
あっという間でした。
もうもうもうもう、
みんなかっこよくてかわいくって、
さすがジャニーズのアイドル!!
いえ、
そう言うカテゴリーではなくて、
さすが関ジャニ∞!!!!!
って言う感じでしょうか。
曲順は昨日うpしたとおり。
携帯からぽちぽち打ったので、
曲名に若干不備がありますが、
許してちょんまげ。
いつもライブに行くと、
曲順覚えてよう覚えてようと思うくせに、
夢中になると忘れちゃうから今回は一応メモっておいたです。
いやはやそれにしても。
席ですが、
スタンドはスタンドだったんだけれど、
思ったよりも前の方でした。
○○列目の数字があまりよさげじゃなかったので、
チケット受け取った瞬間テンションだだ下がりだったんですが、
全然そんなこと無かった!!!
着席ブロックは3塁側の内野席の一番外野に近い方。
ステージはまぁそこそこ見えるし、
センターステージも正面近くに見えたんで、
良かったッス。
ただ照明がまぶしくて、
センターステージにいるときは見えづらいときがあったけどね。
おまけに、
噂には聞いていたんですが、
着席ブロックのど真ん前にメンバーがフロートって言うの?
に乗ってやって来てくれてですね、
ファンサめっちゃやってくれるんですよ。
マジで。
すげぇ。
例えば、
たっちょんが手を振ってくれたとか、
渋やんが
「君のために歌うよ」
と真ん前で言ってくれたりとか、
何より何より
マルちゃんがぱーんってしてくれた!!!!
いえ、
もうね。
それだけでもう生きてて良かった。
ほんと。
他のメンバーも、
みんな生き生きと歌って踊って、
本当に楽しそうだった!!!!!
それから、
比較しちゃあいけませぬが、
やっぱり金かかってるね、
ジャニーズのコンサートは…。
火が上がるわ花火が上がるわ、
曲毎に凝った映像が流れて、
ねぇ、
あの男気対決の曲のPV、
ライブでしか流さないの?
なんかもったいないよ〜。
「ビースト!!」の女優さん、
JAEかなんかですかねぇ。
動きがめっちゃよかった。
関係ないか。
途中のMCではマルちゃん、ヒナ、横、たっちょんの4人しか喋ってなかったなぁ。
後の3人も無言ではないんですが、
きっとああいう場ではぺらぺら喋る性格ではないんでしょうなぁ。
とにかくとにかく、
まず最初の感想はここまで。
細かい感想は小出しにするよ。
忘れない内にね。