ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

パソコン

ついについにWindowsXPのサポートが終わっちゃいました。
わしのメインパソコンはXPなんじゃ。
困った。
マジ困った。
仕方なしにネットでPC買おうかなぁ、
と、
探したお。
でもね、
結構するんや。
どないしよ。
で。
本日、
家電量販店(多分日本一)のとあるお店に行ったのよ。
買っちゃった。
Windows8.1。
ブルーレイも地デジも見られるよ!!
Officeも入ってるよ!!
しかもパワポ入ってるよ!!
(恐らく使わないけどな)
使いづらい。
慣れないし。
高いね、
PC。
しゃあないな。
いやはや、
どれくらいで慣れるものか…。
それよりATOKが早くほしいぃぃぃ。
入荷待ちなの。