ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ええじゃないか

これまた来ない。
早く来い来い。
まちあぐねて近くのCDショップをうろうろしていたら、
「舞祭組」のシングルがまだ初回限定版置いてあって、
ついつい購入。
PV見てなんか切なくなってしまったわ。
年初めのコント番組(年明け早々やっていた香取慎吾メインのやつ)でなんとなく彼ら4人の識別はできるようになっているけれど、
やっぱりあのKis-My-Ft2のフロント組とバック組の扱いのひどい差は胸が痛みますよ。
藤ヶ谷や玉森(私にとってはタマネギ)はともかく、
北山よりも絶対千賀とかの方がいい男に見えるんですけどねぇ。
まぁキスマイは正直どうでもええんですけどね。
それよりジャニーズWESTですよ。
早く来てください。