ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

到着

ええじゃないか、
やっと到着。
そんでやっと視聴。
PVもね。
うーん、
金かかってる。
そんな感じの曲&PV。
これも関ジャニ∞があればこそなんだろうなぁ、
と思ってしまう関ジャニ∞ファン。
関西Jr出身でもいけるぞ!
という読みなのか…。
作曲がマジレンジャーの曲作った人だからではないけれど、
桐山って首から肩のラインがとってもいい感じにごつくて、
今のひょろひょろっとした戦隊役者の誰よりもレッドっぽい。
ちなみに日比野今の戦隊もの見てません。
すみません。
最後がゴーカイジャーで止まっちゃってるよ。
それでも十分最近だとは思うけどね。