ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

十祭!!

デビュー10周年の関ジャニ∞が、
8月にスタジアムイベントやるらしい。
十祭。
うわー、
東京の日って、
とあるイベントにまるかぶりやないかー!
もちろん関ジャニ∞優先ですが(爆
んで、
Johnny's Webで緊急アンケート。
ジャンル別あなたのベスト3
・シングル表題曲
・シングルカップリング曲
・アルバム曲
・ソロ&ユニット曲
夢のソロ&ユニットシャッフル
コンサートリクエス
だってさ。
えー、
何選ぼうかいねぇ。
23日から回答可能らしいけど、
今のうちから候補挙げとこう。
まずシングルだな。
マルちゃんメイン曲の「あおっぱな」は是非とも入れたいな。
「へそ曲がり」も好きなんだよな。
この曲は関ジャニ∞のファンになって初めてリアルタイムで買えたシングルなので思い入れ深いっす。
「ここにしかない景色」よりは「へそ曲がり」ね。
それから「大阪ロマネスク(これはシングルA面の扱いでいいの?)」、
LIFE〜目の前の向こうへ〜」も外せませんな。
カップリング曲はなんと言っても「朝焼けの太陽」!!
毎朝これで起きてます。
天気悪くなりそうだけど。
「ひとつのうた」もいいッスな。
古いけど「Cool Magic City」も好きです。
「Heavenly Psycho」もね。
アルバム曲は正直3曲なんて選べまへん。
この間のツアーでやってもらった曲はみんな好きなんだけどな…。
アルバムごとの3曲じゃなくて全体3曲はなぁ…。
「Your WURLITZER」、
「ブリュレ」もいいな。
「ほろりメロディー」も。
「渇いた花」とか、
「ONE」もここに入れていいのかな。
(ユニット曲の扱いになるの?)
「クラゲ」も実は好きなんです…。
「北風ブルース」も大好き。
ツアーでやってほしかった。
うわー、
ここは選ぶのみんな苦労するんじゃないの?
もう割り切って最近の曲限定で選ぶとか、
自らに枷をはめないとむりぽ…。
ソロ&ユニット曲はですね、
まず「Kick」。
絶対「Kick」。
ぜひぜひかっこいいマルちゃんを見せてほしい。
それから「YOU CAN SEE」。
かっこいいマルちゃんその2。
それから「二人の花」。
「Kicyu」も聞きたいなぁ。
あのダンスがめっちゃ好きなんです。
あとあと「琉我」。
「413man」聞いたら泣いちゃいそうだな。
てな訳で、
選ぶの難しいっす。
コンサートリクエスト?!
なんぞ。
エイトレンジャーやってほしい、
って書いたらその通りにしてくれるんかなぁ。
個人的にはなくてもいいけど。
それより、
∞祭みたいに、
「パズル」とか「Dye D?」をアコースティックバージョンでやってほしいなぁ。
「Dye D?」はダンスもかっこいいんだけど、
この2曲を見て関ジャニ∞にどはまりしたので。
うん、
そうだ、
バンド曲を極力多くしてほしい!
メンバーの負担も多いかもしれないけど、
せっかくできるのにもったいない気がする。
うん。
でもその分ファンサ減るかぁ…。
痛し痒し。
と、
このような妄想で今日ライブに行けなかった悔しさを紛らすのであった。