ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

焼き肉

3月までいた職場の仲間と、
焼き肉を食べに行ってきましたですよ。
高級そうな店構えで、
肉もいいんだけれど以外とリーズナブル。
コースとソフトドリンク2杯ずつで一人4,000円弱で楽しんで参りました。
焼き肉自体は1時間ほどで食べ終わったんだけれど、
その後ずーっとくっちゃべってて、
気がついたらトータルで3時間もたってたです。
色々、
職場のあれやこれや。
中では話せないけど、
あの場では話せるようなこと。
楽しかったよ。
やっぱり気が置けない仲間はいいですな。
またね。