ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

或いはアナーキー

BUCK-TICKですよ!!!!!
ウホッ。
(特に意味は無い)

今日Amazonさんからどでかい箱が届きました。
初回限定のDeluxe盤にしたがために、
アナログLPサイズのジャケットに入ったCDが届いたっす。
でかい!
でかいよ!
早速PCに取り込みつつ、
聞いてみたです。
打ち込み系の曲が多い?
(あまり詳しくないけど)
かっこいいです。
とても25年以上やってきたアラフィフのおっちゃんバンドとは思えません。
音がね、
若いというか、
現役感ばりばり。
どうでもいいですが、
11曲目、
「世界は闇で満ちている」、
イントロが仮面ライダークウガのエンディング、
「青空になる」にそっくりです。
ほんの一部分だけどね。

これはかのオダギリジョーの初主演作なのですよ。
めっちゃ若くてかっこいいです。
さてはて。
B-Tに話は戻りますが。
7月に長野、
9月に名古屋にライブを見に行くので、
それまでになんとしても曲を覚えねばならないのだ、
うむ。
最近とみに記憶力の衰えを感じる日比野ですが、
とりあえず通勤時間を有効に利用して
(つまり車の中で聞くと言うことですな)
覚えるよ。
前作「夢見る宇宙」よりもポップな感じがするかな。
いいッスな。