ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

8月9日

そんなわけで。
無事十祭参戦決定いたしましたが、
今回どえりゃー倍率高かったみたいだがね。
なぜに名古屋弁
とあるサイト見たら、
121倍とか?
嘘やん。
わし2分の1で当たったで。
運が良かったんかいな。
前回のツアーは4分の1だったからね。
今回は効率よい。
中には全部落選したとか言う人もいるみたいだし、
ほんま当たって良かったです。
うんうん。
色々日帰りで画策していましたが、
帰りの時間がわからなくて、
下手すると夜中の3時とかに帰り着くとかなんか恐ろしいルートしか無くて、
結局泊まりにしちゃいました。
八王子で泊まるよ。
今回何時間くらいのライブになるんだろうなぁ。
リクエスト取ったってコトはとりあえずシングルやアルバム曲、
カップリング曲は3曲ずつくらいはやるってことだよね?
何やるんでしょうか…。
8ESTみたいな感じになるのか…。
うーむ。
それより何より、
雨降らないといいなぁ。
台風来ないといいなぁ。
今日はすごい雨です。
こんな天気にならないといいなぁ。
8ESTは長居一日中止になっちゃったんだよね?
初日だし、
味スタはぜひぜひ雨でもやって欲しい。
もちろん台風は仕方ないけど。
お祈りするしか無いな。