ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

5Wolves

ジャニーズも好きだけれど、
元々はこっちの人なのだよ。

Tales of Purefly

Tales of Purefly

もー、
オオカミさん好き好き。
血迷って福袋まで申し込んじゃったい。
昨日ニコ生をキャプった映像見て、
そのライブ映像のかっこよさにしびれたっす。
ライブ映像じゃないけど。

これなんか!
なんか!
あれれー?
おばさんラップ嫌いじゃなかったのぉぉ?
(コ○ン風)
キャラ設定とか面白いくせに。
公式Twitterとか超笑えるのに。
(うちのちびの一番のお気に入りは、
『仙台ノォォォ、、、笹カマノォォォ民達ヨォォォ(「゚Д゚)「ガウガウ オ前達、今日ハ特別二ガォァォォォォォア!!!(「゚Д゚)「ガウガウ』
ってやつです…。
こんな感じです…。
その他も推して知るべしです…。)
私が他に好きな某B-Tさんは、
ライブはペンライトとか無しだし、
ごくごくシックに進むライブなのですが、
オオカミさんたちは火を使った演出とか、
腕につけるサイリウムとか、
結構派手目。
そう、
ジャニーズのごとく。
今のバンドってそうなの?
ワンオクもいいけど、
オオカミさん好き。
ちゃんと一人一人(と言う呼び方で良いのか)、
顔つきが違うのよね。
やっぱりこういう方も好きなのだなぁ。
ホルモンさんは音は嫌いじゃないけど声がなぁ。
うーん。
と言うわけで、
正月に出るベスト盤も予約しちゃったのですよ…orz
はぁ。