ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

GLOSSY BOX11月

つーわけで。
(何がだ)
届きましたよ、
初グロッシーボックス。
ネットでは良いこと悪いこと色々書いてありますが。
とりあえずファーストインプレッションとしては、
箱が無駄にかわいい。
この箱、
毎月来るの?
厚手でしっかりしてて勿体ないお。
http://www.glossybox.jp/
ピンクで、
お菓子の箱のようなかなりしっかりした箱に入ってブツが届きます。
私の今月の中身は、
1,バスヨガ

写真右側のヤツが1包。
お値段180円也。
2,ボタニカルフォース 美容オイルクレンジング&美容クリーム洗顔

サンプル(1回分)×各3。
クレンジングが約60回分で1,700円、
洗顔料が約60回分で1,100円なので、
140円分。
3,ロレッタ うるうるしたい日のトライアルセット

シャンプー3回分とトリートメント2種計3回分。
シャンプーが300mlで2,400円なので240円、
トリートメント(うるうるしたい日)が240gで2,400円なので200円、
トリートメント(とくべつな日)が150g2,400円なので160円。
計600円ね。
4,エノリア クレーム・ド・ジュール

50mlで5,400円、
サンプルは8mlで864円。
5,テラクオーレ カモミールバーム

何と!
現品!
30ml4,000円!
…あんまり嬉しくないけど。
これ来るってわかってるなら、
スチームクリームを買うんじゃなかったな−。
この間大阪で買って来ちゃったんだよなー。


と言うわけで、
合計5,784円(税抜き)分、
なので、
6,246円分(税込み)を1ヶ月当たり1,440円で買ったわけですよ。
(6ヶ月プランなもんで)
でもなー。
ヘレナルビンスタインとかも入っていたっぽいっすよ、
今月。
ヘレナルビンスタインいいなぁ。
マジックソープとかも良かったなぁ。
ビューティープロファイル変えればいいのかなー。
セブンアンドアイのコスメって、
なんかなー。
(セブンアンドアイが嫌いなわけではない)
て言うか、
ボディに塗るクリーム、
いらんのですよ…。
だからスチームクリ…(ry
どっちかって言うと、
洗顔とかシャンプーとかの方がありがたい。
うーむ。
見直すか。
ゲルマ温浴裏山。
バーム、
いい匂いなんだけど…。
これで4,000円もすんのかー。
そっかー。
はー、
しゃあない、
これで女を磨くか−。
磨いてもあんま甲斐ないけどね。
よし。
ナゴドに向けてがんばっぺよ。