ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

GLOSSYBOX5月

今月は早く上げよう。
なかなかの中身でした。

マッドオーガリッチミニトライアルセット
シャンプーとトリートメントのセット。
シャンプーはサラサラなんだけれどまるで炭のような粉が入っていて、
香りも植物の香り。
フローラルじゃ無いのよ。
なんだろ。
トリートメントは濃い!
使い心地は悪くはないです。
1セット(各1P)×3つ。
900円也。




タマノハダリクイッドトライアルアソート
ラベンダー、オレンジ、ムスク、ローズ、ガーデニア、フィグの6種類。
ボディーソープ?
液体石鹸かな。
マジックソープみたいな感じですかね。
ボディソープとして以外にバブルバスとしても使えるみたいです。
うちはやらないけどね。
て言うか、
ボディーソープもそもそも使わないんだよなぁ…。
勿体ないので旅行の時にでも持って行きますかな。
旅行の予定しばらく無いけど。
あ、
8月に長野に持って行けばいいのか。
妹んちだけど。
各12ml×2P、
6種類で320円也。



エテュセプレミアムシフォンファンデーションセット
出た!
現品!
しかも限定コンパクト付きです。
ちゃんと色も私の肌の色に合わせてありました。
まだ使ってないけど。
どうも秋冬向けのファンデらしいですぞ。
脂浮きしそうですなぁ。
でもファンデは嬉しい。
限定価格、
2,800円也。



食べる前のうるる酢
どわー!!!!!
人工甘味料使ってるやんけー!!!!!
低カロリーとか謳ってるヤツは軒並み人工甘味料入ってるもんなぁ。
炭酸だしほのかなフルーツ味みたいで多分飲めれば美味しいんだろうけど…。
どうにもこうにも人工甘味料の後味がイヤで、
避けたいのですよ。
我慢して飲むかなぁ。
1本約158円也。



エリシャコイ 24KGDラグジュアリーファーストセラム
緊迫金箔が浮いていて、
いかにも高価そうな美容液化粧水。
まだ使ってみてないけど、
今夜使ってみようかな。
パウチじゃ無くてちゃんとちいさなボトルに入っているのが嬉しいです。
パウチ使いづらいもんね。
18g、
約425円也。


何と今月はトータルで4,603円。
@コスメと連携して中身が良くなったのか、
どうでしょうか。
4月が微妙な感じだったから、
今月は嬉しいな。
ビューティープロファイルを見直したのが良かったのかな。
ネットで中身の報告見る限りでは他の人も良かったようです。
結局半年延長しちゃったなぁ。
たはは。