ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

アクアリモーネ

今結構流行の柑橘系微発砲炭酸水。
私がこれにはまるきっかけになった、
ポッカのアクアリモーネが廃盤になっちまいました…orz
まぁ、商品名変わって別の物が出てきたんですが、
ヤフオクで激安(なんと@75円!)のを見つけたんで、
即箱買い。
48本。
新呼吸もまだ残っているんですが、
アクアリモーネの方が味が少し薄くて、
炭酸もやや軽め。
好みにもよりますが、
私はどっちも好き。
お風呂上がりや喉が渇いた時に炭酸飲料飲むとすっきりするもんね。
でも砂糖が入っている奴は体重や虫歯が気になるし。
その点こういう飲料は助かります。
クリスタルガイザーはちょっと苦手だけれど。
コカコーラで出ている奴は味が苦手で。
(名前忘れた)
でもあまり売っていないんだよねぇ。
クリスタルガイザーは売っているんだけどな。