ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

心臓病

人間ドックで心雑音を指摘されましたよ。
ぢつは私は「心房中隔欠損症」という立派な病気持ちなんでした。
でも、もう何年も前に検査2回ほどして、
大したことないって言われていたんですね。
重いと結構大変な病気で、
手術しなくちゃいけないんですが。
それが今回のドックの検診担当先生が循環器の先生で、
「何年に一回かは検査しておいた方がいいよ。」
と言われてしまったんですね。
仕方なし。
11月に受診してきます。
まぁ、普通に妊娠出産できたことだし、
その程度の病だと私ってば高をくくりすぎ?