ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

カラオケ

カラオケに行ったんですよ、
久しぶりに。
以前にも書いたかも知れないけど、
私が狼にはめたMちゃんと。
あと2週間でたまアリだしね。
まずは狼から始まって。
私はラップとか早口が超苦手なので
(目で歌詞を追っても口がついて行かない…orz)
なるべくラップが少ない曲を。
「Emotions」とかその辺。
Mちゃんは私が歌わないような歌を選曲。
で、
その後は私は関ジャニ∞に普通に走りますやんか。
最初に
「CANDY MY LOVE」入れたら
PVでした。

嬉しや。
大画面で見る渋やんはかわいかった。
Mちゃん大受け。
狼は私が歌える歌が少ないので
(ラップが多いからさ…)
エイトが多めになりましたが、
やっぱ歌うって気持ちいいねぇ。
Mちゃんもエイトの歌は多少知っているけど、
極めてライトにしか知らないのであまりディープな歌を歌えなかったけど。
二人で夜中の3時まで歌ってきた(爆)
なんでこれが関ジャニ∞カテゴリーかというと、
まああまり気にしないこった。