ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

いまどきの子供

今日車の中で、

musiQ

musiQ

を聞いていたんですね。
200万枚以上売れたそうですなぁ…。
考えたら、ダブルミリオンのCDなど買ったこと無いです。
いいけど。
んで、その中の曲で曲の最初に「thanks」って入るのがあって。
(多分あっていると思う)
それを聴いた下のチビが、
「ねーねー、今、セックス、って言ったぁ!」
と、両親(つまり私とだんな)に得意げに言ったとさ。
二人して苦笑してしまいました。
「それ、他の大人の前じゃ言わない方がいいよ。」と笑いながら言ったら、
きょとんとしていました。
しかしなぁ…。
まさか子供の口から(しかも4歳)セックスなどと言う単語を聞くとは思いませんでした。
いやはや。