ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

酔っぱらい

その食堂で気分よく食べているときに、
一人の親父が乱入。
いえ、私たちの席に来た訳ではないのですが。
まず、注文口に行って、食券売り場の表示がわかりづらいと一怒り。
(いっときますが、その親父の頼みたいもの、他の人は難なく注文していました。
見ればすぐわかるもん)
んで、次に、注文した後隣の売店に行ったらしく、
戻ってきてから注文したものはまだか、とまた怒り。
(その時ちょうど混んでいたんですね。
でも、他の人は別に文句も言わず待っていたし、
文句言うほど遅かった訳でもなかった)
続いて、席に着いたかと思ったら、いきなり断りもなく窓を全開。
(別に寒かった訳ではないけど、
エチケットとして普通は周りに声かけるでしょ)
その後、注文したものが出来たら売店で購入したらしいトマトを切れと。
バカですか、あなた。
きっと、周りの人みんなそう思っていたに違いない。
酔っ払っていたみたいだけれど、
きっと酔っていなくてもそう言うことする人なんだろうな。
奥さんと思しき女の人が一緒でしたが、
大変だろうねぇ。
まぁ、類は友を呼ぶとも言いますから、
(夫婦は似て来るとも)
きっと奥さんもそれなりの人なんだろうな。
別にそんなだんなを窘めるとかもなかったし。