ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

富めるものの悩み

お金が有り余って…などという景気の良い話ではなく、
私、かなり毛が多いんです。
しかも、腕とか足とか…いわゆるむだ毛。
頭の毛の方はまぁ、ちょっと多いかな。
ちょっとか?!!
50代近くなっても床屋ですいてもらっていた父親似です。
まぁ、いいんですけども。
この季節、そろそろ足のむだ毛が気になりますよ。
冬なんかどうでもいいんだけどさ。
色気もクソもないな。
いつもはカミソリオンリーなんですが、
今年はいろいろ試してみてます。
まず、テープ。
痛い。
でも、上手く行くと気持ち良いくらいすっきりする。
定番のカミソリ。
楽だけれど、伸びてくるのも早い。
脱毛ジェルムース。
すぐ終わってしまう。
テープがなかなかいい感じ。
またやってみるかね。