ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ツーリング

昨日所属しているツーリングクラブのツーリングで、
高山(岐阜県)まで行ってきました。
高山と言っても、
市街地までは入らなくて、
かすめた感じ。
合併して、長野県のお隣、
いきなり高山市
行けども行けども高山市
案内標識見ると、
高山市街地 48㎞」とか平気な世界。
北海道ですか?
なんでも、日本一広い市なんだって。
大変よのぅ。
もうすぐ、浜松市も合併して広くなるみたい。
そんなに大きな市にしてどうするんですかね。
あ、ツーリングは楽しかったですよ。
疲れたけれど。
今日は一日筋肉痛。
がに股歩きでしたよ。