ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

出来てない婚

一昨日、藤井隆乙葉の結婚式があったみたいですね。
今朝のテレビで見たら、
ある芸能レポーター
できちゃった婚ではない、
ちゃんと段階を追って行われたハデ婚」と
べた褒めに近い物言いでした。
私は二人の性格とか知らないし、
どうこう言う資格もないのだけれど、
久しぶりに本当に芸能人っぽくない結婚式だったなぁ、と思いますた。
ハデ婚って言うと、
どこぞの誰かのように頼まれてもいないのに
特別番組など仕立て上げて、
君らの結婚式など見たくはないわい!!というものが多い気がしますが、
(そもそも、人様の結婚式など、
友達関係でもない限り見て楽しいんだろうか?
いや、私は楽しくない。)
一昨日の結婚式は写真見る限りでは、
ほのぼの系のいい結婚式ではなかったかと。
どこぞの誰かというのは、
つい先日てめぇの妊娠を「おめでた」と言い切った、
ちっとも似ていないくせに髪型だけ似せて
かわいらしいマンガの主人公の名前を世間様に言わせて
いけしゃあしゃあとしている
米俵みたいなバカ女ですよ。
あれの妊娠をお祝いできるか出来ないかで
自分が冷たいか冷たくないかの踏み絵にしている、とか言う
よくわからない人種もいるみたいですが。
わたしはまぁ、赤子には罪のないことだし、
それ自体には文句は言いませんが、
少なくとも自分の妊娠を世間様に向けて「おめでた」と言える
その図太い神経を何とかしなさい、と言ってやりたい。
かわいげのあるブスとそうでないブスとが世の中にはいると思うけど、
あいつ見てるとすげぇやな気分になってくるんだよね。
顔の美醜云々より、
例えすごい美人でも、
あんな性格のやつはイヤですよ。
乙葉の結婚式の話なのに、
俵の話になってしまった。
はは。