ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

バイクに乗りたいけども

火曜日、歯医者に行ってきたんですが、
諸般の事情でバイクで行ったのですよ。
朝、我が家を出るとき、
砂利で滑ってこけそうになった〜(汗)
踏ん張って?
事なきを得たものの。
前のバイクなら確実にこけてますよ。
いやしかし。

で、明後日の日曜日、
とある雑誌主催のミーティングが白馬であるんですよ。
行きたいなぁ。
バイクに乗りたい。
実は今のバイクに替えてから、
高速に1回も乗ってないのよ。
SSで乗ってみたい!!!
ワインディングも走りたい!!!
とは言っても、
ヘタレな日比野ですので、
そこそこのスピードしか出せません。
あくまで直線番長です。
ごめん、6R。