ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ミーティング(?)に行ってきた訳だが

今日は白馬村であるバイク雑誌のミーティング。
で、一人で行ってきましたよ。
いやー、疲れた。
往きは高速に乗っていったんで、
それほど疲れなかったんですけど、
(ぬえわキロとか出したとかは内緒)
帰りは道が混んでいて、
疲れますた。
往復約370キロ、まぁ、遠回りしたからですけども。
しかし、6R、
スクリーン替えないと高速結構辛いなぁ。
ある程度以上スピードを出すと、
結構風圧がすごい。
前のバイクはちょっと伏せれば平気だったんですが、
(と言っても、バイクの性格上、
それから私のビビリミッターがかかって、
そんなにスピード出さなかったんだけれどね)
今度は出したい速度域に怖くて足を踏み込めれない。
いいけどさ。
免許と命が惜しいし。
(負け惜しみ)