ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

くまうた

昨日、たまたま行った電気店で、
以前から探していたゲームを偶然見つけてゲットしましたよ。

くまうた

くまうた

どこの店にもなくて、
これはオークションででも買うしかないかなぁ、と思っていたのに。
ワゴンセールのソフトの中にさりげなく混じっていまいした。
しかも新品だよ。
早速やってみました。
技術的にはすごいゲームなんだろうが、
なんつーか、
下らんと言うか、
マターリとしたゲームですな。
熊がマジで歌います。
しかも、私が教えた言葉も歌います。
演歌です。
すげぇくだらん。
何かを達成した!!と言う喜びは少ないけど、
結構笑えますよ。