ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

岡田くん

実は結構好き。
(ジャニーズ名物デカうちわも持っている)
まだ上の子がチビの時、
(下の子を妊娠するかしないかのうち)
カミセンのコンサートに行って、
その時にトイレに入っているシチュエーションのコントを
岡田くんが演じているのを見て、
いい男なのにさすが関西人、と感心したものだ。
なんだかどんどん値段が上がってきて、
昔のままの岡田くんでいて欲しいと、
ちびっと寂しくなってしまうのであった。
昔は学校へ行こう!
ヒーローものもどきとか結構アホやっていたのになぁ。
いい男がアホやるそのギャップが好きなのよ。
ってか、かっこ付けって誰でも出来るけど、
実はギャグの方が難しいのよね。
岡田くん、今でも好きなんだけどなぁ。