ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

未だに通っています

歯医者。
今日も予約日でした。
職場の同僚に、
「まだ通っているの?!」と
驚かれますが、
まだ通っていますよ、
ってか、まだ通わなければいけませんorz
歯医者は早めに行かなくちゃ行けませんなぁ…。
そうは言っても、
痛くなったり詰め物が取れたり、
切羽詰まらないとなかなか行けないのが歯医者というもので。
行き出せば次々予約を入れられるので何となく通ってしまいますが、
思いきるのが大変なのよ。
あの音が…。
今は麻酔もそんなに痛くないし、
昔ほど手荒な治療って無いんですけどね。
でもやっぱ怖いんだよなぁ。