ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

食欲の秋

どうも最近食べ物が美味しくてたまらない日比野です。
今日、同じ職場のIさんという派遣の女性が、
「甘いもの好きですか?」と、
お手製のケーキくれました。
ウマー
うまいっすよ!!!
ブラウニー、
クルミがさくさく。
夜は鍋でした。
水炊き。
好きなんだよ。
キューピーから出たゆずこしょうのたれ、
すげぇウマー。
水炊きの、何が好きかって、
しみじみとだしがしみこんだ豆腐と、
それから野菜。
おいしい。
つい食べ過ぎて、
いまだに苦しいです。
ついでに言うと、
体重が結構やばい。
少し控えねば。