ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

予定表

私の今の職場では、
個人の予定を端末にうpしてみんなで情報を共有することになっていますのよ。
んで、
もちろん、真面目な予定表としても使われているんですが、
(例えば、打ち合わせのアポ取ったりすると当然うpする)
なぜか、個人のネタ合戦の場ともなっていて、
自分や他人の名前をいじってみたり、
くだらねぇ予定まで入っていたり。
(「パチンコ○○新台入れ替え!」なんか序の口)
半ば楽しみでもあるんだけれど、
今朝見たら私の名前がついに変わっていた…。
まぁ、私の名前をもじって一発ギャグの世界になっていた訳ですが、
良くまぁみんな考えるなぁ、と。
その労力を仕事に振り向ければ…とか、
そういうつまらんことは言いませんが、
面白いねぇ。