ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

眠い

昨夜はとある仕事の打ち上げで飲み会でした。
焼き肉。
しかも、昔ながらの鉄板焼き肉ですよ。
すごーーーーーく!!
おいしかった。
女私一人だよ、
あはー。
んで、その後、
Mくんという同じ係の人と、
Iくんという隣の課の人と3人でカラオケへ。
3人で楽しく(?)歌っていたら、
Mくんなぜか途中退場。
なぜかIくんと二人でカラオケ歌って、
その後ショットバーで2時まで語り合ってしまったのでした。
と言っても、別になにもなく?
くだらーん話して帰ってきたんだけどね。
Iくんははっきり言ってすげぇ変なやつなので、
男女間の云々ともかく、
話していてとても楽しいやつでした。
でも、全く。
眠いっす。