ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

anan

歯医者に行くと、雑誌がおいてありまして、
ananもおいてあるんですね。
普段は買わないから、
とりあえず読みますが。
ananの恋愛特集読むと、
なぜかけつかゆくなる。
あの
「○○してみて」っていう、
なんつーか、
親切っぽく見せかけておせっかいっつーか、
実は押しつけなマニュアル的物言いがすげぇ気になる。
いいけどね。
クリスマスまでに男をゲットする…
身も蓋もないやね。
参考になるんだかならないんだか…。
どんな男性ゲット方法よりも、
私がうけたのは
「クリスマスに私はこんなトホホな過ごし方をした」
ですな。
うんうん、わかるよー!!!!
って。