ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

人間ドック

今日は恒例の人間ドック。
日比野年だからさ。
(自分で書いてて虚しいぞ)
とりあえずは異常なしでした。
胃がちょっと心配。
ここ何日か朝方むかむかしてねぇ。
冗談じゃなく、
先週半ばくらいまで
「妊娠か?!」と、
半分マジで心配していました。
おかげさまで違いましたが。
体重が去年よりまた減って、
−4㌔弱。
看護師さんにも心配された。
うーむ。
でも今のところ胃をのぞけば絶好調。
貧血もないよ。
痩せるコツは、
男を作ることです。
声を大にしては言えないけどね。