ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

シュガシュガルーン

「なかよし」に連載中のマンガ。
これ。↓

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス なかよし)

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス なかよし)

娘がなかよしが好きで、
(と言うか、付録が好きで)
毎月買っているんですが、
何げにこのマンガ面白い。
他のマンガでも面白いのは面白いんだけど、
絵柄が今イチ気にくわなかったり、
話がとっちらかってしまって今イチだったりして、
私好みのものって少ないんですが。
(当たり前だ、お前いくつだ)
さすが安野モヨコ
食わず嫌いだったけど、
見直しますた。