ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

答えてみた

久々に100の質問に答えてみた。
長いけど読んでちょ。

質問提供元:http://www.h2.dion.ne.jp/~k.h.a/

カワサキ好きへ捧げる100の質問
Q1 お名前(HNでも可)と性別を教えてください。
 日比野。一応女。
Q2 所有している免許を教えてください。
 大型自動二輪(もちろん普通二輪も)、普通自動車
Q3 バイク暦は何年になりますか?
 普通二輪取って約3年、大型二輪取って1年半ちょい。
Q4 カワサキ暦はどれくらいですか?
 免許取って以来です。
Q5 カワサキのよいところは何ですか?
 無骨だけれど、なんかいいんですよ。てか、普通免許で乗れるフルカウルを出し続けているだけでもえらい!
Q6 カワサキの悪いところは何ですか?
 商売が下手っぽい。壊れやすい、と言うイメージを払拭できていないところ。
Q7 カワサキの「ここが自慢!」と思うところがあれば教えてください。
 あのロゴがかっこいいです、なんとなく。
Q8 カワサキ好きになるきっかけがあったら教えてください。
 昔から、バイクメーカーのイメージとしては私の中ではホンダかカワサキがよかったんですな。何となくですけど。
Q9 現在カワ車に乗っていますか?乗っていれば車種を教えてください。
 乗っています。現在はZX-6R。'05モデルのライムグリーン。
Q10 そのバイクを選んだ理由を教えてください。
 バイク屋さんで勧められた。
Q11 そのバイクのよい点を教えてください。
 軽い。速い。意外と扱いやすいSS。あと、フロントマスクが好きです。やんちゃボーズみたいで。
Q12 そのバイクの悪い点があれば教えてください。
 足つきが悪い。あと、これは私の問題だけれど、そのスペックを生かし切れるような道がないです。orz
Q13 そのバイクの「ここが自慢」と思うところを教えてください。
 乾燥重量170㌔ちょいなのに、130馬力もあるよ!!無駄に速いです。
Q14 初めて買ったカワ車を教えてください。
 免許取って最初に買ったZZR250。
Q15 過去のカワ車暦を教えてください。
 ZZR250→ZZR400→ZX-6R。
Q16 一番好きなカワ車を教えてください。
 ZZRのミドルクラスシリーズが何げに好きです。ZZR600乗りたかったな。
Q17 その理由を教えてください。
 スペックや使い勝手がバランス取れていて、ツーリングユースにいいから。ボディラインもグラマラスでいいですな。
Q18 カワ車で好きな色を教えてください。
 キャンディサンダーブルー!!!
Q19 「カワサキ乗りのここが好き!」と思うところを教えてください。
 ほんとうにバイク好きそう。
Q20 逆に、「カワサキ乗りのここが嫌い!」と思うところがあれば、教えてください。
 バイクオタ。
Q21 カワサキ乗りでよかったと思うことがありますか?
 イメージ的にかっこいい、バイク乗りとしては。
Q22 それはどんなときですか?
 ちゃらいビクスク海苔を見たときに、比較してそう思う。
Q23 カワサキ乗りをやめたいと思ったことはありますか?
 実は、大型二輪を取ったとき、CBR600F買おうと思っていました。いつかはホンダ(嘘です)。
Q24 もしあればその理由を教えてください。
 CBR600Fがよさげに見えた。
Q25 カワ車に乗っていて、何か言われることはありますか?
 すごいね、とおじさまに言われたことがあります。ZZR400に乗っているとき。カワサキに乗っていることの何がすごいのだろうか?
Q26 カワ車に乗っていることをバカにされたことはありますか?
 別にないです。
Q27 もしあれば、そのときに「ムカ・・・(-_-メ)」っときたか教えてください。(笑)
 ないから。
Q28 そのとき何か言い返したことがあれば教えてください。(笑)
 ないですって。
Q29 カワサキ乗りとしてこだわっていることがあれば教えてください。
 特にないなぁ。
Q30 カワ車がいたら、やっぱり見てしまいますか?
 見ます。
Q31 我ながら『カワサキ乗りだ・・・。』と実感する瞬間があれば教えてください。
 他のカワサキ乗りをつい見てしまうとき。
Q32 逆に『あの人カワサキ乗りだ・・・。』と思う瞬間があれば教えてください。
 うーん、ないです。
Q33 「私の周りにこんなカワサキ乗りがいる!」という自慢できる人がいますか?
 自慢できるような人はあまりいない気が。
Q34 もしいれば、それはどんな人か教えてください。
 いない。
Q35 携帯の待ち受け画面はカワサキだったりしますか?(笑)
 なぜ見てきたように!!
Q36 それはどんな画面か教えてください。 
 マイバイクに決まっていますがな。
Q37 周りの人をカワサキ乗りにしようとしたことはありますか?
 ないです。
Q38 もしあれば、どのように宣伝したのか教えてください。(例えば、「友達にカワ車の購入を勧めた」など。)
 ないよ。
Q39 恋人(もしくは家人)に「カワサキのバイクと私(もしくは俺)、どっちを取るの!?」と言われたらどうしますか?
 そんなこと言う人いるの?
Q40 カワサキを漢字一文字で表すとしたら、何ですか?
 漢
Q41 カワサキを色で表すとしたら何色か教えてください。
 やっぱりライムグリーンかな。
Q42 カワサキコーヒーブレイクミーティング(以下KCBM)に参加したことはありますか?
 ないよ。
Q43 参加したことがあれば、何回ぐらい参加したか教えてください。
 ないって。
Q44 いつも一緒にKCBMに参加するメンバーはいますか?
 ないですてば。
Q45 今まで参加した中で、一番遠くのKCBM開催地はどこか教えてください。
 ないんだって。
Q46 その走行距離は約何キロか教えてください。
 シラネ
Q47 初めて参加したKCBMはいつ、どこで開催されていたか、教えてください。
 ない。
Q48 そのときは誰と一緒に行きましたか?車種も一緒にお答えください。
 マンドクセ
Q49 そのときのエピソードがあれば教えてください。
 以下略。
Q50 今年のKCBMには参加したいですか?
 今年ももう終わりです。
Q51 「KCBM、ここで開催して欲しい!」と言う場所があれば教えてください。
 長野県内でやってください。
Q52 カワサキ乗りのグループに入っていますか?
 カワサキ乗り限定のクラブには入っていません。
Q53 所属していればチーム名を教えてください。
 そんなクラブあるのか?
Q54 主な活動場所を教えてください。
 活動場所って…
Q55 主な活動内容を教えてください。
 走りがメイン、じゃ、ねぇの?
Q56 主な所属車種を教えてください。
 VN2000のおいさんがやっているクラブには入っているが…
Q57 何かエピソードがあれば教えてください。
 ツーリング中にはぐれて、目的地まで一人で行った。
Q58 カワ車だけでツーリングに行くことはありますか?
 カワ車のみ、ってことはないけれど、カワ車が多いツーリングに行ったことはあります。
Q59 主にどこへ行くか教えてください。
 南。
Q60 主な参加車種を教えてください。
 ニンジャが多かったです、GPZね。
Q61 何かエピソードがあれば教えてください。
 途中で足がつって、(しかも左足のすね)つらかったです。水分補給はちゃんとせなあかんね。
Q62 レースの際は、もちろんカワサキを応援しますか?
 そうだな。
Q63 好きなライダーがいれば教えてください。
 中野王子vvv
Q64 カワサキのレーシングチームに応援メッセージを一言!
 頑張ってください。
Q65 今年のレースを見に行く予定はありますか?
 鈴鹿でやれば見に行くのになぁ。MotoGP
Q66 見に行くレース(もしくは見に行ってみたいと思うレース)を教えてください。
 MotoGP
Q67 「カワサキバイクマガジン」を読んでいますか?
 以前はたまに読んでいた。今は読んでません。なんか旧車懐古主義が強すぎて。ミドルクラスにあまり見向きしていない気がして。
Q68 カワサキグッズをもっていますか?
 携帯のストラップ、タオル、フェイスマスク、マウスパッド。
Q69 どんなグッズをもっているか教えてください。
 上記参照。
Q70 その中でお気に入りを教えてください。
 タオルが何げに使いやすい。
Q71 オリジナルのカワサキグッズはありますか?
 ないよ。
Q72 もしあれば、それはどんなものか教えてください。
 ない。
Q73 「こんなカワサキグッズが欲しい!」と言うものがあれば教えてください。
 マウスパッドで中野王子が走っているやつ。
Q74 復活して欲しいカワサキの名車・旧車があれば教えてください。
 ZX-9R猫顔仕様。
Q75 その理由を教えてください。
 実は乗りたかった。
Q76 そのバイクにまつわるエピソードがあれば教えてください。
 レッドバロンで跨らせてもらったら、足がつかなかったorzかっこよかったなぁ、あの青い9R。
Q77 そのバイクに乗って、やってみたいことは何ですか?
 ツーリング。
Q78 印象に残っている名車・旧車を教えてください。
 あまりないです。
Q79 その理由を教えてください。
 バイクに興味持って日が浅いので。
Q80 そのバイクにまつわるエピソードがあれば教えてください。

Q81 よく通っているARK店があれば教えてください。
 Eというバイク屋さんです。
Q82 そのお店の宣伝をしてください!
 おいさんぶっきらぼうっぽいけど、優しいです。
Q83 よく「男カワサキ」や「硬派カワサキ」などといわれますが、それについてどう思いますか?
 まぁ、そんな感じなのかな。ちゃらいバイクあまりないし。スクーター作ってないし。
Q84 カワ車=やんちゃな人が乗るバイクと言われますが、それについてどう思いますか?
 そうかなぁ?
Q85 カワ車に乗っているやんちゃな人たちへ一言お願いします・・・。
 静かに走ってね。
Q86 「カワサキ、ここをもっとがんばれ!」と思うところがあれば教えてください。
 MotoGPガンガレ。
Q87 もしあなたが、カワサキの社長だったら何をしますか?
 なにしようねぇ。
Q88 「こんなカワ車が欲しい!」という希望があれば教えてください。
 ライムグリーンの50ccスクーター。(嘘)
Q89 「これが、私の考えるカワサキドリームマシンだ!」というものがあれば教えてください。
 考えたことないっす。
Q90 そのバイクに乗ってやってみたいことがあれば教えてください。
 だから考えたことな(ry
Q91 今、気になるカワ車を教えてください。
 ER-6f
Q92 その理由を教えてください。
 ちょっと乗ってみたい。
Q93 あなたにとってカワサキ(もしくはカワ車)とは何か教えてください。
 バイクライフを楽しくしてくれるバイク。
Q94 カワサキ乗りであることに誇りを感じていますか?
 えぇ、まぁ。
Q95 これからもカワサキ乗りでいられますか?
 多分。
Q96 子供もカワサキ乗りにしたいと思いますか?
 それはわからんなー。
Q97 カワサキに一言あればお願いします。
 ガンガレ。
Q98 カワサキの社員さんたちへ一言お願いします。
 ガンガレ。
Q99 全国のカワサキ乗りへ一言お願いします。
 ガンガレ。
Q100 最後に、これを読んでくださった方へ一言お願いします。
 実はいいバイクなんだよ。