ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ランチタイム

普段は昼食は弁当持参しているんですが、
今日は早退したのでとあるお店でランチ。
そこは夜はビストロのようなちょっと小じゃれた飲み屋になるんですが、
ランチタイムは普通にパスタとか食べられるお店なんですよ。
まぁ、夜も食事オンリーもちろんおkですけど。
昼だとランチセットとしてサラダやドリンク、ドルチェが付くので、
食事のみの値段で結構お得なものになるんですな。
今日はズッキーニと明太子のカルボナーラをいただいてきました。
一人で行ったのでカウンターに座ったんですが、
オープンキッチンでカウンターの目の前で料理が作られていて、
それを見るのもなかなか楽しい。
マスター(結構いい男…世間一般的に言えば)が手際よく調理するのは、
なかなか見物としていいものですよ。
味もよしです。
たまの贅沢として、また行こうかいね。