ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

新呼吸

先月東京に行った時に、
コンビニで買って飲んだ酸素入りのレモン味炭酸水。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/o2/index.html
地元に帰ってきたら当然のようにコンビニに売っているものと思ったら、
売ってないでやんの。
メジャーなメーカーの全国発売のものらしいのに、
セブンイレブンサークルKもローソンもありゃしねぇ。
スーパーもありゃしねぇ。
ドラッグストアもありゃしねぇ。
クリスタルガイザーはどこにもあるのになぁ。
ついにヤフオクで落札してしまいました。
高く付いちゃったよ…。
でも美味しかったんだもん。
喉が渇いた時に、
ただの水じゃなくて炭酸飲料が飲みたい時ってあるでしょ?!
でも普通の炭酸飲料だと糖分が多くて身体的に結構やばげ。
そう言う時に重宝。
すっきりする上に無糖でカロリー0。
酸素入り、って探して買ってみた酸素水はただの水だったけど、
これは美味しかったですよ。
早く届かないかなぁ。(やけ)