ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

MNP

携帯電話のナンバーポータビリティ
もうすぐ始まるんですな。
替えるつもりないけど、
auのサービスちょっと気になる…。
昔私はau使っていたんですが、
Docomoに替えちゃったんですよぅ。
あのまま使っていれば…とも思うけど、
今更替えるのも勿体ないし、
Docomo高い訳でもないっぽいのでいいや。
ワンセグ、とか言うけど、
私は外出先で携帯のテレビ見るほどテレビっ子ではないし、
極論から言うと電話とメールだけ出来ればよいです。
今の携帯もminiSDカードに落とせば音楽聞けるんだけど、
別にそんなことしなくてもi-Podあるからイラネ。
着うたフルとかも必要ないし。
大体金かかる。
何よりメアド変わっちゃうでしょ?
お知らせサービスとかあるみたいだけど、
別に…。
auPないもんなぁ。
それが一番の理由だったりする。
初めての携帯からPanasonic一筋なんでした。
私ってばよ。