ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

コーヒー

ブルックスのお試しセットを買って飲んでいましたが、
やっと?終わったので違う珈琲屋さんのを頼んでみました。
今日来た。
コーヒー通販カフェ工房|本格ドリップコーヒーが1杯15円から
12種入りのセット、
3,800円なんですが、
おまけでもう一箱(10袋)入っていて
合計130杯分。
一杯30円弱。
ブルックスもいいけど、
たくさん来ちゃうんでこれくらいでいいかなぁ。
味見はまだこれからなんで、
またうpします。
味覚がお子ちゃまなんでマイルドブレンド系や、
コロンビアが飲み易げ。