ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

新春番組?

訳のわからんタイトルですんません、
あけおめです、
日比野です。
最近「麒麟」の川島物真似好きです、
なぜか。
コーラスでバス歌う気分で
麒麟です」言うきりなんですがね。
話それた。
正月は特別番組ばかりで、
それもどれもお笑い系の番組ばかりで、
正直食傷気味です。
でも今日やっていたのは面白かったなぁ。
でもタイトル忘れちゃったんで、
皆様にはなんのことかわかりませんね、
私も良くわからんです。
お笑いウルトラクイズと、
芸能人格付けチェックの予選に出ていた芸人が、
ほとんどだぶっていたのが笑えました。
あるんか、
いじめられ枠。
森三中とか、
見ていてつらい。
生命保険入れるんですかね、
余計な心配か。
麒麟が最近好きなんで、
(結局そこかい!)
DVDちょっと欲しいなぁ…。
ヒロシのDVDはちょっと外したっぽいので、
購入をためらっています。
かといってレンタルで借りるのもなぁ。
M-1の去年(2005年って…既に一昨年)の奴の再放送見ていたら、
あまりに面白くてびっくりした。
リアルタイムで見ていて、
その時も面白かったとは思ったんだろうに、
麒麟の存在を1年間ほとんど気にもかけずにいました、
はげとぶつぶつの印象強すぎて、
スマソ、麒麟
今年も、ってか、
去年になっちゃったか、
既に。
M-1見たんですが、
麒麟
毎年優勝できないね。
でも品川庄司のように
「ざまぁみろ」
とは思わない。
(なんか最近品川が嫌いだ…
理由は上手く言えないけど…)
来年、てか、
今年か、
まだ出られるのかな?
頑張って欲しいですよ。
基本的に関西出身の芸人さんは好きなので、
麒麟にも頑張って欲しいのでありました。
あと、
やっぱり同県出身のオリラジ藤森にも、
個人的には頑張って欲しい。
上野樹里って性格悪そうだよな…
てか気ぃ強そう。
あくまで個人的感想です。