ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ほ、ほ、ほんとですかい?!

以前日比野が乗っていたバイク、
ZZR400、
今年発売のモデルがラストですとー?!
400だけれど、
たっぷり大ぶりなボディは多少手こずることもあったけれど、
(何しろ重い)
手頃なパワー、
ツーリング向けのボディ、
適度に非力なエンジンは回して走る楽しみがあって、
大型二輪免許を取る練習にもなって、
とにかく大好きでした、
その割に乗り換えちゃったけど(w
今乗っているバイクは実は日比野にはオーバースペックで、
ZZRの600という、
400と共通ボディの600のほうがほんとは欲しかったんだい、
諸般の事情で買わなかったけれど。
なんか寂しいなぁ。
ちなみに日比野が乗っていたバイクは、
ネットでわざわざ検索して探し当てたという、
隣県の初心者の男性が買っていったそうですよ。
ボディカラー(キャンディサンダーブルー)が良かったんだって。
大事に乗ってくれているかなぁ。