ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

いい男や〜

昨日はチビ二人と電車で豊橋まで行ってきました。
帰りの電車、
めちゃ混みで、
仕方なく運転席すぐ後ろの場所にいたんですが、
ふと見えた運転士さん、
横顔が超いい男!!
大沢たかお似の甘いマスク!
ずっと見ていたい?と思ったくらい。
結局終点までの3時間くらい?
その運転士さんが交代もせず運転。
終点で乗り継ぎだったので、
私たちは別の電車に乗り換えたんですが、
運転士さんも降りて駅のホームで他の運転士さんと話していました。
やっぱりいい男や〜。
眼福眼福。
JR東海豊橋始発のローカル線に乗務しています。
見たい人は是非。
まじで大沢たかおに似ているよ。