ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

新しい香水

豊橋の駅ビル内の香水やさんで新しい香水ゲット。
ほんとは買うつもりなかったのに、
ちびどもがテスターいじり倒しちゃうからさ。
店員さんにおすすめされるままに、
いろいろ試してみました。
割合私の好む香りは甘めの香水らしいですよ。
普段つけている香水を聞かれて、
グリーンティと言ったら
「アレはコロンですから」
言われた。
そうなんですか。
あと、カボティーヌも好き、
言ったら、
甘めのが好きなんですね、
と言われましたよ。
で、
気に入ったのが
ローズマニア(ホワイト)って奴。
花の香りの石けん、ってかんじ。
ほら、
中学生とかがつけるコロンで、
石けんの香り、ってやつあるでしょ?
アレっぽい香り。
でも高級なバラの香料使用らしいですよ。
帰ってからヤフオクとかで見たけど、
どうもマイナーな香水らしくあまりヒットしなかったです。
でもまぁよい。
名より実を取る。
ネットでも定価販売らしいな、
なくなったときちょい懐が痛い。
グリーンティはそれこそ中学生向けコロン並みに安いのになぁ。