ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

いつかは訪れるもの

彼を知ったのはほぼ1年前。
最初彼のビジュアルを見たときは、
違和感しか感じなかったのを覚えています。
正直好みではなかった。
でも、
実際に彼の人となりを知ると、
見た目で判断してはいけないことを痛感させられました。
まっすぐで、
気が良くて、
お茶目な面もあって、
知れば知るほど彼にのめりこんでいきました。
こんなに好きになるのは何年振りでしょうか。
彼に夢中な1年でした。
でも、
始まりがあれば必ず終わりがあるのが世の常です。
彼に会えるのももうごくわずかになってしまいました。
終わりのときが来れば私もあきらめざるを得ません。
彼が手の届かない人だって言うのは私も知っています。
それでも、
この1年は私にとって本当に楽しい1年でした。
ありがとう、
モモタロス
え?!
何の話かって?!
仮面ライダー電王の話ですよ。
何勘違いしてんですか。