ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

線路は続くよ

久し振り(て言うか1年ぶり)に電車に乗って豊橋に行ってきました。
疲れたです。
何しろ3時間以上。
でもiPodで乗り切った。
さすが。
後は景色を堪能しつつ。
なかなか趣深いものですよ、
鈍行の旅というのも。
川と花がきれいでした。
途中の駅でお祭りがあって。
歴史の教科書には必ず出てくるような史実の舞台なんですな。
雨だったけど結構な人出でした。
豊橋では駅ビルがリニューアルしたとかで、
新規出店の餅クリームを買ってきました。
後は恒例のちくわ。
それから必ず買うアモスタイル
いいじゃん。
いいじゃん。
すげえじゃん。
(電王オチ)