ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ブラ

アモスタイルはTriumph(トリンプトライアンフではない)のブランド名。
ちなみにトリンプ下着メーカーね。
私の好きなブランドです。
手頃な値段の割にものが良くて、
おまけにかわいいデザインが多いです。
色づかいとか。
レースもかわいいモチーフのが多いの。
リボンとか、ハートとか。
普段着る服はそう言うかわいい系は敬遠してしまうんですが、
下着だけは別。
あまりふりふりも勘弁だけど(^^;
適度な甘さはいいのかな、と。
シンプルすぎる無地よりは。
で、
アモスタイルのブラで最近お気に入りが、
チャーミングラマーブラ。
すげぇ谷間が出来るんッスよ!
割とアモスタイルのブラは寄せ上げ系が多いんですが、
多分私が試した中ではこれが最強。
えらべるブラの劇的グラマラスってのも結構な寄せ上げですが、
チャーミングラマーブラには負ける。
パッドが…。
あと背中の部分があまり食い込まないのがいいです。
IT's AMOの刺繍ブラも手頃な値段(何しろパンツとセットで2,940円)で
かなり「グー」な谷間が出来ますが、
チャーミングラマーブラには負ける。
Switch meブラもいいんですが、
これは谷間云々以前にパッドが私には合わなくて…。
(通気性が悪いのか、
むれて胸がかゆくなるし、
パッドの中身がオイルらしくて灯油くさいのがどうも…。
従って同じパッドを使っている夢みるブラも私は使えないってことだ)
チャーミングラマーブラマンセー
新しい柄が出るらしいので、
また買っちゃうかも…。