ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

初売り

ネットで初売り。
下着やさんです。
同じことを考える同志が日本中にいるとみえて、
通常のHPは全くつながりません。
どんだけアクセスが集中しているのかと。
携帯からアクセスを試みましたが、
考えたらわし携帯用の楽天のHPは登録してなかったのですな。
(そのお店の単独の携帯用HPはなくて、
楽天の一ショップ、と言う扱いでした)
で、
今度はPCの方も楽天かましてみたら、
あら不思議、
普通につながりました。
で、
買えました。
福袋。
良かった良かった。
楽天すごい。
楽天マンセー