ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ワンセグ

携帯を替えて早2ヶ月半。
ワンセグ搭載機種は初めてですが、
これがなかなか重宝。
我が家はテレビが1台しか無くて、
(ケーブルテレビなんで増設とかめんどくさいから)
勢いチャンネル争いも熾烈を極めるわけですよ。
(大げさ)
そう言うときには
ワンセグ」。
便利。
録画するまでもないような番組をちょっと見たいときとか、
便利。
前は
ワンセグなんていらねぇYO!」
とか思っていましたが、
便利。
朝顔を洗いながら小松アナのご尊顔を拝める〜♪
(ちなみに小松アナとはテレ朝の『やじうまプラス』メイン司会者)
なんか人間ってこういうことを覚えるとなかなかやめられませんね。
ええ。