ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

テレ朝、23時15分。

我が家のテレビのチャンネルは比較的テレ朝
(正確に言うと系列局の長野朝日放送
で止まっていることが多いんですが、
私は個人的にテレ朝の23時15分からのウィークデイは神、
と密かに思います。
(あ、ぷっすまのぞく。
ユースケ好きじゃない)
今日は「アメトーーク
だったな。
芸人プレゼン企画、
面白かったです。
昨日の「シルシルミシル」も面白い。
軽くうんちく系、
は私の好きなカテゴリーの一つなんで。
牛角行きたくなっちゃったジャマイカ
多分連休中混むんだろうなぁ。
牛角ロールと、
豆腐チゲ卵かけご飯美味しそうだった〜。
「お試しかっ!」
も好き。
名探偵の掟
も面白い。
面白いったら面白い。
ただ、
全部見ると確実に睡眠時間短くなります。
困ったもんだ。