ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

お悔やみ

忌野清志郎さんがお亡くなりになったそうで…。
偶然かもしれないけど、
ほんとにほんとに昨日かな、今日かな?
「最近忌野清志郎の話題聞かないよなぁ。
闘病中の人の話題がしばらく流れていないなぁ、
と思うと、
大抵その人がもうすぐ亡くなるんだよなぁ。」
と、
不謹慎に思い出していたんでした。
私はRCはあまり聞かなかったけど、
それでも何枚かアルバムを持っていて、
忌野さんが細野晴臣さんや坂本冬美さんと組んだ
「HIS」って言うユニットのアルバムも持っていて、
要はやっぱりちょっと、
っていうか結構ショックなんですよ。
メディアに出ている人って死なないって錯覚しているけど、
普通に普通の人間だから、
病気もすれば亡くなりもするんだよね。
時々忘れそうになるけど、
やっぱり忌野さんも普通の人間で、
ずっとガンと闘ってきて力尽きちゃったんだよね。
ご冥福をお祈りします。