ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ダイエット?!

ここ半年くらいでみるみるうちに体重増えてしまいますた。
5キロ近く。
ヤバス。
で、
チャリ通始めました。
気まぐれにですが。
私の住んでいるところから職場までは朝はだらだらした下りなので、
はっきり言って何の運動にもなりません。
帰りはその代わりずっと微妙な上り坂。
きついでもなく、
ゆるいでもなく、
運動するにはちょうどよさげ、
負荷的にはね。
で、
初めて飲んでみた、
これ

ヘルシアスパークリング レモン味 500ml(1本)

ヘルシアスパークリング レモン味 500ml(1本)

CM見るといらっとするんですが、
正直、
ですが、
炭酸ならヘルシア特有の渋みが気にならないかな、と。
結論。
もう買いません。
まずい。
茶の方がいいわ。
多分、
あきらめが付く分。
効くのか効かないのかもわかりません。
まぁ、
のんだこと無い人は試してみてくだされ。