ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

偏頭痛

昨日久し振りにやられました。
偏頭痛の発作。
午前中から、
「あ、これは頭痛くなるなぁ」
と予兆はあったんですが、
お昼を食べて、
少し横になったのがまずかった。
3時過ぎに起きたらもうもう駄目。
身体を動かすと頭痛倍増し。
痛くてorzみたいなかっこしても、
当たり前だけど痛みは去ってはくれません。
おまけに胃までむかむかしてきて、
最終的にはリバースしてしまいました。
吐いたのなんてすごく久し振り。
お米を買いに出かけたかったのに、
結局いけず。
今我が家の米びつは底をつこうとしています。
偏頭痛なんて嫌ですわ。