ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

スーパースポーツ

うちのチームの新人Tくん、
大型二輪免許所持者です。
ちなみにバイクはCBR600RR
いわゆるスーパースポーツって言うカテゴリーのバイクね。
今日そのバイクに乗せて貰いました。
タンデムでって?
いえいえ、
日比野も大型二輪免許持っているので、
運転させて貰いましたですよ。

で、
一言。

怖いよーーーーーーー!!!!!

日比野も650のバイクに乗っているけれど、
CBR、足つき悪すぎ!
信号待ちのたび冷や冷やでした。
でもでも軽くてかっこよい。
日比野の前のバイクはカワサキのZX-6R。
これもスーパースポーツでしたが、
同じようなバイクでも少し雰囲気違いますよ。
なんて言うか、
低速トルクこんなに無かったっけ?!
って、
信号待ちで一回エンストこいた。
恥!
前傾姿勢が怖い。
6Rこんな前傾きつかったっけ?!
今のバイクはアップハンなんであまり前傾じゃないのね。
うむ。
怖い怖いいいながら、
それでも空いている広めのワインディングとか楽しいんだろうなぁ、
と想像。
いいやね。