ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

シャンプー

ずっとパ○テーン使っていましたが、
ここんとこちょっと浮気中。
ネイチャーズゲートって言うアメリカのオーガニックっぽいシャンプーです。
[rakuten:cosmecomonline:10006517:detail]
近所のDSで売っていたんで。
オーガニック?のわりに量が多くて少し安めでした。
洗い上がりは、
意外といい感じ。
ノンシリコンなんでつるつるしないのかなぁ、
とか、
きしきししたらどうしよう、
とか思っていましたが、
そういう風ではないです。
ほんとにノンシリコン?!
ってくらい。
ただね、
香りが強いんですよ。
これを1回でも使うと、
その後違うシャンプーをしばらく使っていても、
残り香がすごい。
ハーバル、っていう一番ベーシックなタイプを使っていますが、
なんて言うか、
シャネルのエゴイストっぽい香りと、
なぜかお寺のお焼香の時に使うお香のような香りがする。
職場の俺様I様に仁丹のにおいって言われちゃったよorz
でも使い心地が気に入ったのでしばらく使うよ。
個人輸入サイトで安かったのでいろんなタイプを試すように注文してしまいました。
届くのが楽しみ♪